リコード法を実践中☆ななくん blog

若年性アルツハイマー病の診断を受けた母にこれからも母らしく生きて貰いたくリコード法に取組んでいます。母は大阪、私は東京の遠距離介護。普段は理学療法士として訪問リハビリや自主サークルで運動指導等をやっています。

リコード法💊サプリメントの最適化

f:id:nanakunran:20190618011747j:image

月一恒例、愛のサプリ詰め、終了〜!

 

遠距離なので、いつも一月分を詰めて、母に送っています。

 

この作業、結構しんどい。。

 

一月分を詰めた後、補充サプリメントをリストアップすると、あっという間に4時間近く過ぎてしまいます。

 

なかなか脳も目も疲れる作業。

 

しんどいを通り越して、もはや瞑想の域です。

 

呼吸に集中、ではなく、サプリに集中、笑

f:id:nanakunran:20190618011759j:image

来月は、先月の検査結果も出るので、色々変える部分も出てくるのではないかと思います。

 

それはそれで大変そうですが、何も変わらないのも悲しい。。

 

先月の検査までの約6ヶ月間、母に飲んでもらってきたサプリメントが、どのような検査結果として現れるのか、、、

 

もちろん、食事や運動、睡眠等への取組みも含めて、何か変化が見られるのか、、、

 

怖いけど、楽しみです。

 

今の母に最適なサプリメント

 

まだまだ私の頭では組み立てられませんが、少しずつでも考えていけたらと思っています。

 

これを始めてこそ、ようやくリコード法に取り掛かることになるのかもしれません。

 

まだ前段階???

苦しい、、、涙

 

今朝の母はこんな感じ。

夜、別件で父からLineがありましたが、、、

多分、行ってない(゚ω゚)

 

僅かな希望を持って、明日、電話してみようと思います。

 

運動、、、強敵すぎっ(´Д` )

 

そして、寝なきゃ( ̄◇ ̄;)