リコード法を実践中☆ななくん blog

若年性アルツハイマー病の診断を受けた母にこれからも母らしく生きて貰いたくリコード法に取組んでいます。母は大阪、私は東京の遠距離介護。普段は理学療法士として訪問リハビリや自主サークルで運動指導等をやっています。

10日短いけど💊💦

f:id:nanakunran:20190902005748j:image

2週間分のサプリ詰め終了💊

 

お盆に帰省した母は、10日間分のサプリを紛失😨

田舎には持って行かなかったと言うが、、、

 

腸内環境改善を目的に1日8回サプリの2ヶ月間。

大変だなぁ。

10日短くなってしまうけど、無にならないかな?💦

 

前回送った「飲み忘れサプリ袋」にはいくつ貯まっているだろう。。

 

私の予想はゼロ0️⃣

 

なぜなら、母は多分気づいた時点で、一気に飲んでしまう、もしくは、捨ててしまう、から。

取り繕ったり、隠すのが上手い😨

 

紛失した10日分も捨ててしまったのかなー

 

とりあえず残り20日

頑張ってもらおう

 

疲れた💊💦