リコード法を実践中☆ななくん blog

若年性アルツハイマー病の診断を受けた母にこれからも母らしく生きて貰いたくリコード法に取組んでいます。母は大阪、私は東京の遠距離介護。普段は理学療法士として訪問リハビリや自主サークルで運動指導等をやっています。

今日も母はフル活動☺️

f:id:nanakunran:20190924192501j:image

朝から友達とジム。

そしてランチ。

16時からの訪問リハビリのギリギリに帰宅な母💦

 

先日の母の「階段はやりたくない」問題は、今朝、事業所に連絡を入れたので多分外して頂いたのではないかと思う。

 

それにしても、よく動くなぁ。

仕事していた時は、あれだけ運動嫌いだったのに、この変わりようは何なのだろう。

 

母に病気の危機感があるのか、、、

 

いづれにせよ運動が習慣づいているこの状況を継続できるのは何より。

 

このフォーム、修正したい箇所いっぱいあるけど、とりあえず臀筋鍛えてくれてるみたい🤣

 

今日は珍しく身体が怠い私😨

夏の疲れが出ているのかしら?

まぁ普通にサークル活動、元気いっぱいできたから大丈夫かな💦