リコード法を実践中☆ななくん blog

若年性アルツハイマー病の診断を受けた母にこれからも母らしく生きて貰いたくリコード法に取組んでいます。母は大阪、私は東京の遠距離介護。普段は理学療法士として訪問リハビリや自主サークルで運動指導等をやっています。

いよいよ解毒へ🤯

f:id:nanakunran:20191017215325j:image

来週10/21(月)から、いよいよ解毒に入る母。

 

サプリ詰め、大変すぎたーーー😭‼️

とりあえず4週間分

(10/21〜11/17)を郵送📦

 

きょうど一年前、母がアルツハイマー病の診断を受け、

その後すぐにリコード法に出逢い、

見よう見まねでサプリの服用を始め、

検査できる病院を探し、

色んな病院で色んな検査をし、

ようやく5月に栄養療法外来を受診。

また検査をし、

腸内環境改善をメインのターゲットにサプリを変更し、

ようやく、この1ヶ月間で解毒準備期間。リポソーマルグルタチオン(初めての液体😱)を開始し、

やっとこさで、来週から解毒。

 

な、長い、、、💦

 

ただ、、、

 

またここからが、母さま試練😭

 

●チオラ錠

副作用や母の負担を考え、解毒を促す薬として、私が選んだのはチオラ錠。

とりあえず、水銀を排出させたい!

 

ただ、、、

 

1日5回という殺人的な頻度😭

4時間以上空けてはいけないので、3時間おきに飲むことになる。

 

スマホでアラーム設定して貰う予定😭

 

もはやストレス以外の何者でもない😱

 

●液体が2種類へ

グルタチオンの他に、新たに「ケイ素」

原子の周期表でケイ素と同族の、スズや鉛など、水銀以外の重金属の排出も促す効果があるのかな。

 

ただ、、、

 

グルタチオンが1日1回なのに対して、ケイ素は2回😱

 

こちらもストレス以外の何者でもない😭

 

●平日と土日で服用が異なる

f:id:nanakunran:20191017215417j:image

土日は、食前・食後の6回なので、まぁ良い。

液体もおやすみ💤

f:id:nanakunran:20191017215331j:image

問題は平日。。

食前・食後のサプリに加えて、チオラ錠の5回と、液体2種類(食前)を飲まなければいけない。

 

回数にして11回😲‼️

 

無理ーーー😱😭🥶😣🤯‼️涙


f:id:nanakunran:20191017215421j:image

とりあえずチェック表のピンク部分が、どれだけ埋まるか、、、

できないで当然くらいの大きな気持ちで見守りたいと思います💕

 

相方さんに、発送の連絡をしたら、

f:id:nanakunran:20191017221957j:image

頼りになるのかならないのか分からない返事が😳💦

 

まぁそうなるわな😅

 

年内に終わらせて、うまくいけば、その後はクロレラとかを使って様子を見ていけたらいいのだけれど、、、

 

一先ず1クール目!

肝臓を始め、消化器系の臓器がきちんと機能しないと大きな負担となるので、尿や便(一応、汗もかな)の観察、

そして、副作用が出ないか、

症状の観察をしっかりやっていきたいと思う。

 

って言っても遠方だけど、、、😓

 

なんとかうまくいきますように🥺🙏

 

そんなこんなしていたら、、、

母からサプリの空の小袋が大量に届く😱

 

エンドレス、、、

 

が、がんばろう、、、🤣💕

 

#水銀

#デトックス

#重金属