リコード法を実践中☆ななくん blog

若年性アルツハイマー病の診断を受けた母にこれからも母らしく生きて貰いたくリコード法に取組んでいます。母は大阪、私は東京の遠距離介護。普段は理学療法士として訪問リハビリや自主サークルで運動指導等をやっています。

意地で送ったサプリたち💊

f:id:nanakunran:20191226220412j:image

明日で3ヶ月のデトックス期間が終わる。

 

長かった。。

 

母さま、よく頑張ったな😌

 

母の身体の中でどんな変化が出ているのかは不明だけれど、何かが変わってくれていることを祈る😌

 

毛髪ミネラル検査、やんなきゃってことは一応分かってはいるのだけれど、いつやろんだろ😨

 

f:id:nanakunran:20191226220727j:image

っで、、、

 

とりあえず来週からのサプリ、

 

クリスマスというのに、意地で昨夜夜なべして詰めたんだけど(0時回ってたからクリスマスじゃない!苦笑)、

 

最近は、デトックス期間中の鬼の11回サプリの詰め作業をやっていたからか、

 

1日4回のサプリ詰めが何とも楽に感じてしまった。

 

慣れって怖い😅

 

とりあえず今回は、

12/30(月)〜2/1(土)分

 

日曜日は休肝日にすることに。

 

デトックス期間中のグルタチオンとケイ素(両方液体)

少しずつ残りそうなので、年明け、田舎から戻ったら、最後まで飲んで貰うことにした。

 

そして、いつも運悪く品切れになっていて、なかなか母に送れなかった

グルテンフリーのコシヒカリパン・ココア味。

 

今日はスーパーにあったので、一緒に送ってみることに。

 

お正月は田舎に帰る母。

食生活もまた乱れ放題になるであろうけど、お正月だから仕方ない😊

 

グルテンフリーパン、一斤持って行ってくれないかな〜😂

 

あ〜最近色々あって、胃が絶不調😭

貧血もちょっと酷いし、来年は、自分の体調にももう少し目を向けよう。