リコード法を実践中☆ななくん blog

若年性アルツハイマー病の診断を受けた母にこれからも母らしく生きて貰いたくリコード法に取組んでいます。母は大阪、私は東京の遠距離介護。普段は理学療法士として訪問リハビリや自主サークルで運動指導等をやっています。

カンジタにも焦点💊⁉️

f:id:nanakunran:20200105130427j:image

年末でデトックス期間を終えた母💊

 

効果を確認する上で、毛髪ミネラル検査をしたいけど、暫く私が帰れそうもないので、ちょっと先延ばし💦

 

とても気になるけど仕方ない😭

 

f:id:nanakunran:20200105130611j:image

昨日、2月と3月分のサプリ詰めをやった!

 

偉いぞ、私🤣‼️

 

ま、今月受診で貰うものと、まだ届いていないサプリは後から詰めることになるけど💦かなり労力は少なくなるので良しとしよう🙆‍♀️

 

昨日は部屋がサプリで埋め尽くされて嫌気がさしたけど、今日は何だか晴れ晴れしい☀️

自己満足の何者でもないけど〜🤣

 

今月中は、残っているグルタチオンやケイ素の液体をコンプリートしてもらいつつ、デトックス期間やその前の腸内環境改善期間で約半年近く、中止もしくは減量していたアミノ酸系やハーブなども入れた通常サプリを飲んでもらうことに💊

 

f:id:nanakunran:20200105131348j:image

そして、色々考えた結果、

 

やっぱり腸内環境が気になる私🧐

 

っということで、

 

2月3月は、カンジタ除菌を少し入れてみることにしました‼️

 

と言っても遠距離なので、母にダイオフ症状が出ないかが怖い😱

 

だから、連日飲ませるのは避けて、

とりあえず

土曜日だけのカンジタサポート

 

これで効果があるのか分からないけど💦

一緒に活性炭や乳酸菌・ミネラル・ビタミン類なんかも飲んでもらいながら様子を見てみようと思います。

 

それで問題なければ、八重山クロレラを使って緩くデトックスも継続していきたいなぁと企み中です☺️

 

その前に、受診もしなきゃだけど、どこかで狙いつつ、、、😓

 

f:id:nanakunran:20200105132400j:image

今日はピラティス初め✨

そして明日から仕事。

 

今年は、母の介護についてもしっかり学びつつ、自分の時間もちゃんと確保して、沢山動いて、できればいつもポジティブに生きていきたいと思います🥰

 

っで、帰宅したら不在票が入っていて残りのサプリが届いてた😲

一日早く届いてほしかった(T_T)

 

が、がんばろう💦