リコード法を実践中☆ななくん blog

若年性アルツハイマー病の診断を受けた母にこれからも母らしく生きて貰いたくリコード法に取組んでいます。母は大阪、私は東京の遠距離介護。普段は理学療法士として訪問リハビリや自主サークルで運動指導等をやっています。

母からの返信😌💕

f:id:nanakunran:20220122092055j:image

f:id:nanakunran:20220122093122j:image

f:id:nanakunran:20220122092113j:image

母との東京生活を終え、沢山撮った写真とメッセージを送った。

f:id:nanakunran:20220122092110j:image

母からは、やっぱり

色々迷惑かけてごめんね😭

と。

全然迷惑なんかじゃないのに。。。

 

1番辛いのは母だし、

何より、

母のおかけで、私も健康になれている。

そう考えると、私の方が感謝しかない😌

 

そして、

頑張って生活習慣を見直すように頑張ります👍

とも。

 

母が頑張ると言っているのだから、頑張るしかないな☺️🤍