リコード法を実践中☆ななくん blog

若年性アルツハイマー病の診断を受けた母にこれからも母らしく生きて貰いたくリコード法に取組んでいます。母は大阪、私は東京の遠距離介護。普段は理学療法士として訪問リハビリや自主サークルで運動指導等をやっています。

帰省🚙

朝から仕事で出かけたら、なんだか人が少ない!

お盆休みに突入していること忘れてた💦

あいも変わらず暑いなぁ🍉

 

今日から母は九州に帰省🚙

1週間ののんびり生活。

台風大丈夫かな🌀

 

頻繁に連絡はしないつもりだけど不安も多い💦

 

8回サプリ

日々の食事

 

運動はきっとしない😨

 

トレハロース&ステビア

オーガニックコーヒー

 

持っていくように伝えたけど、、、

ちゃんと持っていったかなー。

 

帰省中は、あまり考えないようにしよう😓💦