リコード法を実践中☆ななくん blog

若年性アルツハイマー病の診断を受けた母にこれからも母らしく生きて貰いたくリコード法に取組んでいます。母は大阪、私は東京の遠距離介護。普段は理学療法士として訪問リハビリや自主サークルで運動指導等をやっています。

再利用率の高いこと😂

f:id:nanakunran:20190904234229j:image

今日は弟が急遽都合が悪くなったため、耳鼻咽喉科はお休みになった母。

 

ゆっくり自宅で過ごしているかと思いきや、友人宅に遊びに行っておりました。

 

行動力、半端ない😓

 

診断前後は、鬱症状もあり、自宅にいることが多かった母。

それを思えば、最近は、ほぼ毎日どこかに出かけている。

 

一先ず、誰かと会う毎日が続いているのは良いことのように思う。

その分、食事は乱れていそうだけど😨

 

今日も訪問リハビリ後、明日でストックがなくなるサプリを、駆け込み発送📦

今回は15日分。

夕方持ち込んでも、翌日の午前中には到着するのだから便利な世の中だ。

 

にしても、、、

iHerb箱、再利用しすぎ😂

 

夜は、マンションの理事会に駆り出される私。

先月から月に一回のペース💦

欠席しても問題はないが、結構、議題が面白くて、勉強になる。

まだまだ知らないことが多いなぁ。

 

今日こそ早めに寝よう💤