リコード法を実践中☆ななくん blog

若年性アルツハイマー病の診断を受けた母にこれからも母らしく生きて貰いたくリコード法に取組んでいます。母は大阪、私は東京の遠距離介護。普段は理学療法士として訪問リハビリや自主サークルで運動指導等をやっています。

労働時間より長いサプリ詰め😱

f:id:nanakunran:20191114092045j:image

昨日、残りのデトックス期間、約1ヶ月半分のサプリ詰めをした💊

 

来週からの分だからギリギリ💦

 

頻度が11回で、平日と土日で飲む種類が異なるという鬼のような内容に、なかなか重い腰が上がらなかった。

 

前回、今回分も半分くらい手をつけていたので、ちょっと安易に考えていたけど、9時間以上かかってしまいやっぱり寝不足😭

 

恐るべしサプリ詰め😱💊

 

数の間違いがあって当然くらいの気持ちで詰めたけど、なんと全ての種類が完璧😲‼️

 

自分で自分を褒めてみた😂

 

これだけの量を間違えずに詰められるなんて、もはや何か仕事にできるんじゃないかと一瞬思ったけど、こんな仕事を毎日やっていたら私はおかしくなってしまう。即払拭💦

 

今日は朝からピラティス行って、その後、お昼寝。

こんな日もある、笑笑

夜は研修なので出かけなきゃだけど、身体が重いなぁ💦

がんばろう🔥

 

母には、今週末、肝臓の数値を調べに血液検査に行ってもらう。

そこで問題がなければ、第2クールに突入。

 

何とか正常範囲でありますように🙏

 

f:id:nanakunran:20191114093032j:image

来年のスケジュール帳も一緒に送る。

 

失くしてしまわないように予防線も張ってみた😅

 

沢山活用してもらえたらいいな🥰