リコード法を実践中☆ななくん blog

若年性アルツハイマー病の診断を受けた母にこれからも母らしく生きて貰いたくリコード法に取組んでいます。母は大阪、私は東京の遠距離介護。普段は理学療法士として訪問リハビリや自主サークルで運動指導等をやっています。

リコード法 8回サプリ💊2日目コンプリート🙌

今日も母は忙しかった💦

 

①朝は、相方さんと電車で、耳鼻咽喉科🚃

Bスポット治療15回目。

お盆までには終えられる計算だったけど、怪しい💦

 

②その後、弟宅に仕事の手伝い(制服の洗濯😂)に行き、

③お店に立ち寄って、さつま芋を受け取り🍠

(対価がさつまいもになってる…昭和か😂)

④夕飯の買い出しをし、

⑤クリーニングを受け取り、

帰宅😆

 

鬼のスケジュール👹💦

 

でも今日は、食事の時間帯にずっと相方さんが一緒なので、8回サプリは、無事コンプリートできそうです!

 

やっぱり近くに誰かがいるって、大きいです✨

 

でも、こんな日は殆どない😱

なので、母一人でもクリアできるよう、チャレンジは続きます٩( 'ω' )و

 

f:id:nanakunran:20190802174319j:image

今日のサークル。

通称、張り付けの刑😂

これ、簡単なようで、かなりキツイ作業なのです✨

どなたもまだ出来ないけど、皆さんヒーヒーなりながら、今日も頑張っていらっしゃいました🥰

 

#Bスポット治療

#サプリメント

#運動