リコード法を実践中☆ななくん blog

若年性アルツハイマー病の診断を受けた母にこれからも母らしく生きて貰いたくリコード法に取組んでいます。母は大阪、私は東京の遠距離介護。普段は理学療法士として訪問リハビリや自主サークルで運動指導等をやっています。

今日も今日とてサプリ詰め💊

f:id:nanakunran:20190924220257j:image

昨日に続き何だか気だるい私。

珍しい💦

訪問リハビリ終わりで早めに帰宅して寝てしまった。

寝たから余計にダルいのか😨⁉️

 

とりあえず、解毒準備30日中の後半16日分のサプリ詰め終了💊

もはや執念💦

 

こうして写真撮っておかないと、日付が分からなくなる😆

10/4〜10/19分

 

この後、ようやく解毒に入る。

チェック表とか作れていない。。

いつ作るんだ私!がんばれ私💦

 

今日は母に連絡する時間を逃してしまった。

何してたんだろ?

って、、、

恋人か🤣⁉️