リコード法を実践中☆ななくん blog

若年性アルツハイマー病の診断を受けた母にこれからも母らしく生きて貰いたくリコード法に取組んでいます。母は大阪、私は東京の遠距離介護。普段は理学療法士として訪問リハビリや自主サークルで運動指導等をやっています。

台風19号と母からの電話

f:id:nanakunran:20191013173106j:image

f:id:nanakunran:20191014170539j:image

台風19号

昨日は、東京も本当に凄い雨風で、その最中、地震もあり、警報が引っ切り無しに鳴り響く、とても不安な1日だった。

 

一日中テレビで各地の被害を追っていたけど、一夜明け、その被害の大きさに愕然とする。

 

私の住むエリアの少し離れた場所にも大きな川が流れていて、大きな被害が出ている。

 

私も然り、人間の自己中心的な生活が、地球に大きな負担をかけているとしか思えない。

1人1人の力は小さいけれど、できることから改めていかなければいけないと思う。

 

亡くなられた方々のご冥福、

行方不明の方々のより早くの救出、

全国で被害に遭われている方々の平安を、

祈りたいと思います。

 

そんな1日引きこもっていた昨日。

 

母のデトックス資料の残りを作成。

サプリ詰めもしなきゃだけど、ややこしすぎて重い腰が上がらない😢

 

今の

解毒準備期間30日の後、

いよいよ

解毒1クール目に入る。

 

飲む頻度が今までと比べものにならないほど大変😭

8回サプリが簡単にさえ思えてくる💦

 

チェックを入れる項目が多いのでピンク色にしてみた☑️💦💦💦

 

母、頑張れるかなぁ😭😭😭

 

QSSや他のデトックスも選択肢としてはあったけど、副作用や、QSSを体験した方の話を聞いて、母にはチオラ錠を中心に、ケイ素やグルタチオンなどを併用する方法を選択。

 

それでも肝臓などの臓器には負担がかかると言う。

 

ターゲットは、なんと言っても水銀が一番。

 

1クールを終えた頃、採血して臓器の負担を見なければいけない。

大阪での病院も探さなきゃ💦

 

その前に、サプリ詰めしなきゃ😭

がんばれ私💨

 

さてさて、

昨日から二泊三日で、同窓会に参加している母。

 

関東が台風で大変だというのに、昨日は一切連絡がなかった😅

逆にオトンからは、一昨日からこれでもかという程、電話が鳴る。有難いけど暇なのか🤣⁉️

 

そしたら今朝、母からも電話。

 

「テレビで◯◯区って出てるからびっくりしたわ。大丈夫?」

と。

 

私の住む区も認識してくれておりました🙌

 

明日まで楽しい同窓会をお過ごし下さい💕